7月のふれあいベビーマッサージ体験レッスン

 

今月のふれあいベビーマッサージ体験教室は

Tくんが参加して下さいました☆

 

Tくんのペースに合わせてマンツーマンレッスンです!

 

ゆっくり教室の雰囲気になれていってもらいました♪

ふれあいあそびでは この人誰だろう?と かおり先生のことが気になる 気になる(笑)

 

初めてのふれあいベビーマッサージ

どうかな?どうかな?

少し緊張しちゃうよね!

Tくんのペースで進めていけれたからかな?

初めてとは思えないぐらい とっても楽しんでいましたよ☆

 

うんうん!表情もとっても豊か(*^^*)

お母さん Tくんの早い時期からの人見知りにずいぶん心配されてのスタートでしたが

なんと!最後まで とってもゆったりできましたね(*^^*)

 

遊ぶのがとっても上手なTくん

☆バンボデビュー☆

でさらに おもちゃ遊びも楽しくなりましたね♪

こちらのバンボ ベビースマイルに通っていたRくんから頂きました!

Rくんの思い出の品が お友達の記念日になったね♡

 

最後は授乳期のブレンドティーと

ノンオイルおからケーキで ゆったりおしゃべりタイム♪

 

昨年広島に来て 慣れない土地での初めての子育てだそうで

不安も色々とあると思いますが

これから お教室に通うことにもなりましたので

教室でも 色々 情報を得て下さいね(*^^*)

 

フォトベビマにも参加されます!

ブログをご覧で来週参加の皆さん

どうぞ よろしくお願いいたします♡

 

 
樽岡 かおり