ふれあいベビーマッサージ体験レッスン

ふれあいベビーマッサージの

 

体験レッスンにHちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ

 

3か月のHちゃん

 

ベビーマッサージを始めるには

 

調度良い時期ですねウインク

 

 

初めての場所で

 

はだかんぼになっての

 

ベビーマッサージ。

 

ママのふれあいは嬉しいけど

 

涙が出ちゃう…。

 

というのが 普通のパターンですが

 

 

もう 嬉しくて 嬉しくて

 

たまらない様子のHちゃんでした爆  笑

 

 

表情もとっても豊かラブラブ

 

たくさんママやパパと温かい時間を

 

過ごしているんだろうねニコニコ

 

 

ママとゆったりマッサージを楽しんでもらいましたドキドキ

 

 

うつぶせは 苦手みたいで

 

いーやーだぁ~~~!!!!

 

としっかり意志表示もできるHちゃんでしたウインク

 

YuちゃんやHくんを思い出しますニコニコ

 

 

マッサージの後は

 

おやすみなさ~いzzz

 

 

おかげでママはゆっくりティータイムを

 

楽しむことが出来ましたラブラブ

 

 

 

子育てには悩みがつきものですが

 

また定期レッスンにも通われることになりましたし

 

いろんなママさんと情報交換が出来たら

 

良いですねニコ

 

次回はどんな反応を見せてくれるかな?

 

楽しみにしていますねニコニコ

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

12月の体験レッスン募集中ですルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり