はじめましてのふれあいベビーマッサージ

今回のふれあいベッビーマッサージは

 

おっとり笑顔が素敵なHくんと

 

今回から定期レッスンに通うことになったHちゃん

 

はじめましてのお2人ですニコ

 

 

お2人とも 昨年 越してこられた同士でした。

 

それも わりと近くから同士ですニコニコ

 

 

最初に1歳になったHくんを歌って

 

お祝いしましたバースデーケーキ

 

Hくん 自分のことってわかるのかな~?

 

歌っている時に とっても嬉しそうに笑ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

2人は少し月齢は離れていますが

 

ゆったり マッサージをしていきましたニコニコ

 

 

1回休んでる間に

 

けっこう活発になったHくん

 

なんだか新鮮でしたキラキラ

 

 

 

ママがとっても楽しそうにしてくれるから

 

最後まで ご機嫌にマッサージできたHちゃんですふんわりリボン

 

 

 

そして どうもHくんの行動が気になる

 

Hちゃんですふんわり風船ハート

 

 

かわいい2人に癒された後は

 

スイートポテトと

 

マリアージュのセイロンティーで

 

ティータイムですコーヒー

 

 

食べ物が気になるHくんと

 

Hくんが気になるHちゃん(笑)

 

なんだかHくんがお兄ちゃんに見えましたねニコ

 

 

次回は祝日なので21日(月)になりました!

 

今のところ次回はみんな揃う予定ですふんわり風船星

 

楽しみにしていますねウインク

 

 

ベビースマイルでは各種講座の

初級資格取得講座をおこなっておりますニコニコ

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと

おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を

最短1日で取得できますよウインク

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円

 

ベビースマイルに通われたことのある方は

もう少しお得ですよOK

→ こちらをチェック!! ←

 

 

資格なんて言ったら

 

構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

 

赤ちゃん教室をされている方は、

 

さらにお教室にも先生ご自身にも

 

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで

 

損はありませんよ!!

 

 

みなさん資格って

 

何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

 

いつか家庭を持ちたい方でも

 

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを

 

聞きながら楽しい受講を心がけています

 

 

ちょっと変わってみたい

 

頑張ってみたい方を

 

応援しています キャー

 

 

日程が合わない方は

 

都合を合わせる事も可能ですビックリマーク

 

詳しくはホームページ ご覧下さいねクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ