いとこちゃんも仲間入り♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
お誕生日が同じ2人とKくんのいとこちゃんも仲間入りで
レッスンしましたよ♪
泣く時も一緒の仲良しいとこです♡

久々のレッスンだけど お家でもふれあい遊びをしていた様で
みんな大好きなママのお歌が聞こえたら にっこにこで
とっても 可愛かったです♡

久しぶりのふれあいベビーマッサージ♡
ぐっすり寝てきたSくんはお腹が満たされたらゴキゲンでま~ったり楽しんでいました♪

お姉ちゃんはパパとお留守番なので ママを独り占めだね♡
どうしても上の子中心になっちゃうので ママにも貴重な時間になったかな(*^^*)

離乳食を始めたKくん!
モグモグたべるみたいです♡きっと大きくなるね♪

眠たくて涙が出ることもあったけどママが抱っこでベビマしてくれた
とってもリラックスしていました♡

はじめましての いとこのEちゃん♡
うん!全然緊張してないね♪ むしろ楽しそう(*^^*)

もうズリズリ出来ちゃうので ねらったおもちゃは逃しません♪

そして寝るタイミングも同じ 仲良しいとこです♡

そして寝の足りてるSくんは最後まで おっとりした笑顔を見せてくれていました♡

かわいい時間をありがとうございました(*^^*)
Kくん・Eちゃんママはもう少しベビマを深く学んでいきましょうね♪
Sくんママは イヤイヤ期のストレスが少しでも減る様に
一緒に学んでいきましょうね♪

どうぞ よろしくお願いいたします(*^^*)


樽岡 かおり