旧レッスン2


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日はベビーマッサージのレッスン
2回目です顔

Jちゃん お熱で残念ながらお休みでしたが

Hくんと Tちゃんは元気良く
お越しくださいました赤ちゃん赤ちゃん

Jちゃん 早く良くなるとイイねハート

まずは 赤ちゃん絵本

2人とも 月齢は3ヵ月だけど
良く見てくれましたきら

Hくんは 終わったら必ず
あくびもしてくれました笑

ふれあいあそびも
どうやらお互いが気になる様子ですイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

きっとお家ではママのお顔を見て
ニコってしてくれるハズハート②

マッサージでは、ずっと
ネンネでゆったりしていたTちゃん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今日一度も泣き声を聞きませんでしたお~

Hくんは
実は普段はネンネの時間なので
眠たくて 眠たくて…赤ちゃん

だけど 抱っこだったら
OKみたいですWハート
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お家でベビマされたら
ニコってしてくれたり、
お昼寝もよくしてくれたり
したそうです星

だってママの手のマッサージは
気持ちが良いもんねスキ

次回は3人揃って
ベビーマッサージ出来ると良いですね♪

ブログをご覧の皆さんも
体調にはお気をつけくださいね嬉しい