旧仲良し姉妹レッスン3


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます嬉しい

仲良しM姉妹さんの
スキンケアレッスンも
最終回になりましたうる~ん

ハートの点(purple)今回はUVケアの大切さと

ハートの点(purple)あせもケア

ハートの点(purple)実際にスキンケア剤を選ぶ時の
惑わされてはいけない言葉

ハートの点(purple)購入する時の参考になればハートというお話

などなど
3回で終了するために

盛りだくさんでお伝えしました矢印

なのにも関わらず

おりこうなSくん

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

上手~の時は
パチパチのサインをされたり

ありがとうのサインは
投げキッス投げキッス

我が家のサインとは違って

おもしろいし、かわいいムフッ?

月ちゃんも 少しずつ慣れてきて

いつもはママにベッタリなのに
Sくんと遊ぶ姿も見られましたイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

やっとお教室の雰囲気に慣れて
くれたのかな?

そして、Sくんのおばさんは

以前、私が働いていた幼稚園に通われていた
Kちゃん*!!

お母さんは覚えてくれていたみたいですハート②

担任ももっていないのに
嬉しいデスムフッ?

実はKちゃんから頂いた年賀状があって
持ち出してみたりキャハハ

懐かしさに浸ってましたemi

実はお姉さんのMさん

出産予定日まで後1週間きら

『スキンケアの教室全部来れて良かった顔
と後は思い残すことはないそうですおんぷ

ありがとうございますぺこり

お腹触らせて頂きましたが

すっごく元気よく動いてましたWハート

本当に神秘的な時期ですよねキラ

ぜひぜひ元気な赤ちゃんを産んでくださいねハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記