旧楽しい洗浄・保湿♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日はスキンケア教室の2回目です黄色ニコちゃん*

残念ながらSちゃんとYちゃんは
お休みでしたが

Tちゃん・Sくん・Nちゃん・Tくんと
ママ達で行いましたびっくり
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今回は保湿や洗浄について
お伝えしていきました♪

洗い忘れがないように

毎日つづけれるようにハート

だけど毎日って大変汗

やらないといけないダッシュと思うと
大変かもですが
ぜひぜひママもパパも楽しんで
やってみて下さいはっぴー
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お風呂で洗う時も
遊ぶようにキラ

朝、顔を洗った後も
『まぁ、まぁ、そう嫌がらずに笑
とリズムでもとりながら保湿してあげて下さいねハート②

そして、にぎやかな中
TちゃんはネンネしてましたzZ*
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ではでは
みなさんの健やかなお肌が
守られますようにハート

次回は、恐ぁ~い紫外線についてですハート

次回はYちゃん、Sちゃん
ママも
元気にお会い出来たらなぁ~と思います♪