旧おでかけレッスン10/9


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日は安佐南区に出張で行っていた
ベビースキンケアレッスンの
最終回 おでかけレッスンですびっくり

安佐南区から
赤ちゃん本舗までお越しくださいました星

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Eくんは 電車でお越しくださいましたが
ずっと 起きていたそうです矢印

やっぱり男の子ですね電車♪

今日もコレ使ってるよ!

こんなのあるんだねぇー

コレどうなんだろ?

この値段なら こっちが良いよね~。

などといろいろ 話が盛り上がりましたっっ!!

月ちゃんは グジュグジュでしたが
赤ちゃんせんべいで 機嫌がとれました笑

ランチをしたり、雑貨屋や古着屋を見たり
あまり来ることもないでしょうから

新鮮なおでかけだったかな?
そうだったら 良いなぁ♪

本当に気さくな お2人と
おっとりの Aくん
ママLOVEの Eくん

私の方が楽しくレッスンを
させていただいて 
本当にありがとうございましたスキ