旧出張スキンケア教室☆安佐南区


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますゆず

昨日は安佐南区のNさんのお宅へ
出張スキンケア教室に参りました顔

仲良しのAくんとEくん
2人がごろ~んとしている姿が
なんとも かわいらしいハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

前回はママだっこぉ~ハートのEくんも
今回はAくんと一緒にずっとゴロ~ンで
ママがレッスン中とっても良い子にしてくれてました♪*

Aくんは トントンで寝れたそうですびっくり

いろんな成長が一緒に見られることが
とっても嬉しいですイヤン

今回は、正しい洗浄や楽しい保湿について
お伝えしましたが

本当に楽しそうに保湿をして下さったので

ついでに ふれあいあそびもピース

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

とっても おりこうさんだった
AくんとEくん

1番 グジュっていたのは
月ちゃん汗

ずいぶん賢くなった様で
私ではなく

Aくんママにジュースのおねだりうああん

誰に頼んだら良いのかヨク分かってるみたい汗

笑顔でおかわりまで応じてくれたAくんママ

ありがとうございましたほろり

その後の5分くらいの移動中に
グッスリの月ちゃんでしたrabbit..zZ

こんな私たちですが
次回もよろしくお願いしますぺこり