おでかけレッスン


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

昨日はスキンケア教室
最終回
おでかけレッスンです♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

実際にスキンケア剤を
見に行ってみようびっくり

という事でママ達のお馴染みの
あのお店に行って来ました赤ちゃん本舗のマーク

今回は
SちゃんとMちゃんが
残念ながらお休みでしたが

また振替えしましょうねバイバイ

だけど前回欠席だった
Tくんが振替えでいらっしゃったので

ほぼ同じ月齢トリオが揃いましたキャハハ

そして、脱走犯達でした笑

イイ子にしている間にと
急ぎ足でのレッスンでしたが

今回もステキな情報交換が出来
ありがとうございましたぺこり

Tくんママは
Rくんママ、オススメの
虫よけスプレーを購入konatu

その後、ハーストリーさんで
ランチタイムですお食事

おもちゃがあったり

子ども用のおむすびがあったりで

バタバタしながらも
楽しくお食事できましたはっぴー

私の方が
リフレッシュする時間を
頂いたような

本当に楽しい時間を
ありがとうございました嬉しいハート