嬉しい言葉


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

昨日の晩

ただ今 試験を受けようとしている

ファーストサインのケーススタディの
準備をしようと思って

パパに子ども達を寝かせてもらい

私は、やるぞ~矢印

と思っていた時に

(^-^)『ままと 寝たいなぁ~』
と降りてきました

ママ『ママお仕事頑張るから
柊ちゃんパパとねんねしてくれる?』

(^-^)『え~ でもぉ~ しゅうママとぉ~・・・』

なんだか可哀想になって

ママ『やっぱり ママ しゅうと寝るっイヤン

と言って一緒に2階に上がると

上がりきった所で

(^-^)『ままぁ おしごと がんばってねハート

と言って寝室に行ってくれましたびっくり

しゅ~ちゃ~ん まま 
 がんばるけぇ~ね
うる~ん

今日は一緒に寝るっっ!!

その一心で 目をこすりこすり

夜中の3時過ぎまで笑

はじめての事って 色々 悩んだり
考えたり するけど

参加された方が 『楽しかったぁ♪
と笑顔で言って下さる 一言や

家族の支えや  かわいい子ども達がいるから

がんばれます*!!

よし 寝るぞぉ~akn