旧マンツーマンレッスン1


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

マンツーマンレッスンの
初回でした星

行く途中
『Aくん どんな子かなぁ~?』

なんてひとりごと
言ってみたり笑

ご自宅という事もあってか
少し眠たい時間にも関わらず

笑顔で迎えてくれましたWハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
Aくんとママ

実はAくん
もうすぐ入院・手術が決まっているのです。

お母さんがそれまでに何かしてあげたいびっくり
という思いでご連絡くださいましたぺこり

お医者さんのOKも出ています*!!

柊ちゃん・月ちゃんも
入院経験があるので
そんな話をしたり

まったく逸れて
偶然私たち呉で産まれた同士だったり

なんだか
お話が盛り上がって

そちらも楽しい時間でした♪

ベビマでは、始める前に
眠そうなAくん

難しいかな…?と思いきや

嬉しそうな表情も見せてくれましたムフッ?

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ママの手から 
いっぱい愛情が伝わったんだねハート

そして

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

寝ちゃったイヤン

マンツーマンレッスンで
日程もAくんママの予定と合わせてなので

またスグ2回目できますね*!!

また次回
お会いできることを楽しみにしていますスキ