ふれあいベビーマッサージレッスン2/17・AM

 
今日のふれあいベビーマッサージレッスンは

午前と 午後の 2回行います顔

午前はMeちゃん・Gくんお休みでしたので

おっとりボーイ Yくんと

はじめまして Mちゃんの

2組でゆったり行いました顔

ふれあいあそびでは

少し緊張気味のYくんと

寝起きでスッキリのMちゃん

Yくんちょぴり涙も出ちゃったね笑

だけどマッサージの心地よさは

分かっているので

マッサージが始まるとまったりしていましたスマイル

新聞を見るかのようにシートを

眺めているYくんです好き

元気いっぱいのMちゃんは

おもちゃで遊んだり、

お人形さんが気になったりしてましたが

ママがニコニコ楽しくしてくれたから

Mちゃんも楽しくマッサージ出来たね♪

ティータイムでは

桃の香りの緑茶を飲みながら

色々おしゃべりしましたねハート

YくんとMちゃんは

おもっちゃに囲まれて遊んでいましたよ♪

本当に元気いっぱいのMちゃん

昨晩から始めたとは思えない

ずりばいを披露して身体いっぱい遊んでいる姿に

おっとりYくんも刺激をされて…

という2人のやりとりが

見ていて おもしろくて かわいくて

微笑ましい限りですハート

今日もたっぷり癒されましたラブ

ありがとうございましたありがとう

次回は3月2日(月)13:30~ですウインク

みんな揃うといいね顔

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

※ただ今満席ですが希望が増えれば
もう1クラス増やします
のでご連絡下さいね
嬉しい

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり