まったり ふれあいベビーマッサージ♪

今回のふれあいベビーマッサージは

 

AちゃんとMちゃんの

 

ベビーマッサージ大好き2人組ですピンクハート

 

 

今月1歳になったAちゃんと

 

来月1歳になるMちゃん

 

2人とも お部屋のおもちゃが

 

気になって 動き遊んでいたけど

 

大好きなマッサージが始まると

 

ゴロ~ンと気持ちよさそうにしていますハート

 

 

この時期になると 自分の意志で

 

動けれるようになるので

 

なかなかゴロ~ンとできない時期でもありますが

 

この2人は 本当にまったりと

 

ママとの温かなふれあいを楽しんでいるんですハート

 

 

ママの優しい歌声が大好きなのが本当に

 

よく伝わってくるAちゃんふんわりリボン

 

 

 

お風呂上がりのスキンケアも

 

大好きなベビマ風にすることで

 

すんなり受け入れてくれるMちゃんふんわりウイング

 

 

 

とっても長い時間

 

まったりとしていた2人でしたが

 

最後は1歳児前後らしい姿も見せてくれましたウインク

 

 

 

レッスン後のティータイムは

 

黒ごまプリンと

 

カフェインレスのピーチティーでしたコーヒー

 

 

 

2人も一緒にバナナを食べて

 

美味しいね~ラブラブ

 

とサインを添えて一緒にティータイムをしましたルンルン

 

 

次回は いよいよ

 

Mちゃんが卒業ですねおねがい

 

復職前の最後のベビマ!

 

思う存分大好きだよ~を

 

 

 

今日から一足先に復帰したNさん

 

保育園に行き始めたHくん

 

体調に気を付けて頑張って下さいね乙女のトキメキ

 

みんな応援していますよ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり