Nちゃんのはじめてのふれあいベビーマッサージ

 

今月のふれあいベビーマッサージ

 

の体験レッスンは

 

お休みが重なっちゃって

 

Nちゃんのマンツーマンレッスンとなりましたニコニコ

 

 

Nちゃんにとっても ママにとっても

 

はじめてのベビーマッサージハート

 

ゆったりとNちゃんのペースに合わせて進めていきました♪

 

ママに抱かれていると

 

初めてのお部屋でも にっこにこのNちゃんラブ

 

ママが手を洗いに行くと涙が出て

 

だけど ふれあい遊びになると

 

にっこにこ爆笑

 

 

オイルを使うマッサージも初めてだったけど

 

ママの温かい手が気持ち良かったかな?

 

ニコニコでスタートおんぷ。

 

1人の時の特権キラキラおもちゃも独占

 

 

ムチムチの今ピンクハートママも癒されます

 

マッサージってお互い気持ちが良いねラブ

 

 

そんなNちゃん 元々眠っていたのもあったし

 

初めてのことだらけで緊張もあったし

 

後半は疲れたかな?

 

涙が出てきちゃいました泣

 

 

だけど カメラは気になる様子(笑)

 

 

最後まで よくがんばりました合格

 

 

 

 

目新しい おもちゃより

 

やっぱりママのお膝が良い

 

ママ大好きなNちゃんでしたふんわりリボン

 

 

Nちゃんもこれから 皆さんと一緒に

 

レッスンしていくことになりましたので

 

どうぞ よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

10月22日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいねロゴ 
樽岡 かおり