生まれる前から一緒に過ごした2人♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

生まれる前からママのお腹の中で

お互いのママのおしゃべりを一緒に聞いて過ごした2人のレッスンです♪

 

ペコちゃんみたいにベロを出している表情がかわいいNちゃん♡

自分のあんよの存在にも気が付いた 好奇心旺盛なIくん♡

 

ママ達の声をよくよく聞いていた2人は

ふれあい遊びのお歌も好きみたいです♡

 

オイルを使用するふれあいベビーマッサージでは

顔をしっかり持ち上げて 力強さを感じるIくん!

おもちゃを自分で持とうとしていました♪笑顔もステキだね♡

 

 

うつぶせでねんねが出来るようになったNちゃん!

前日も良く寝たそうです♪ママの腕をモグモグする姿もかわいい♡

 

ママとの贅沢なふれあいの時間の後は

ノンオイルの半熟風ケーキと 柚子かりんのソーダ割りで

ティータイム♪

 

色々おしゃべりも弾み さらにママ達はそのまま一緒にお買い物に♪

仲良しですね(*^^*)

次回から水曜日に変更です!

またお会いできることを楽しみにしていますね(^^)/

 
樽岡 かおり