元気いっぱいタッチマッサージ♪

【お知らせ】

 

6月15日にゆめタウン2階市民ホールで

 

親子のふれあいフェスティバルを開催致しますルンルン

 

詳細サイトも出来ましたので ぜひご覧くださいニコニコ

 

詳細サイトはこちらをクリッククリック

 

 

 

 

今日の ふれあいベビーマッサージ教室は

 

なんと12回目を迎える

 

KくんとRちゃんですウインク

 

 

ベビースマイル大好きなんだねハート

 

かおり先生も嬉しいよラブ

 

絵本で大喜びして そのまま

 

絵本に出てきたあの動物さんで

 

ママとふれあい遊び音符

 

 

ベビマは もうゴロン出来ない爆  笑

 

あれも これも気になっちゃうラブラブ

 

ということで

 

たっちマッサージがメインになったね音符

 

 

遊べて 温かい気持ちももらえて

 

ママもいっぱいふれあってくれて

 

言う事ないねウインクグッ

 

Kくんは モグモグマッサージ爆笑

 

カメラ目線は外しませんキラキラ

 

 

 

JRにも電車にも乗って来たRちゃんは 

 

今日もゴキゲンピンクハート

 

 

最後の背中のマッサージでは

 

おもちゃを並べて満足なKくんと

 

 

おっとりだったRちゃんも のけ反るように

style=”text-align: center;”> 

なりましたチョキ

 

 

2人とも自分のペースにママが

 

合わせてくれて 嬉しいねラブラブ

 

 

ティータイムはヨーグルトケーキと

 

ココナッツジュースですニコ

 

 

 

オープンスペースでのお話や

 

スッキリした話

 

え~そんな事あるんびっくり

 

などなど もう 気さくに何でも話せる雰囲気が

 

楽しいねウインクルンルン

 

また おしゃべりもたくさんしましょうねニコニコ

 

 

ではでは 次回も元気に

 

お会いしましょう~ニコニコ

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

みなさん話しやすくて

とても気さくな方ばかりですらぶ2

 

体験レッスンも行ってますよルンルン

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

e=”text-align: center;”>ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり