子どもとゴーカートに♪大柴公園・交通ランドへ 

先週のとても天気の良かった週末に

 

大柴公園 交通ランドへ行ってきましたニコニコ

 

広島市西区大芝公園1-50

082-230-0260

 

 

交通ランドのサイトはコチラをクリック

 

私は初めて行ったのですが

 

24台停めれる駐車場は満車びっくり

 

並んで空くのを待つ感じでした。

 

という訳で、パパと子ども達で

 

いってらっしゃ~いてへぺろ

 

ママはのんびり車で入れるのを待とうとすると

 

昼時だったからか

 

思ったよりも早く入れましたあはは…

 

 

お目当てはゴーカート車くるくる

 

小3からは1人で乗れて100円

 

親子ペアで150円 です星

 

 

月ちゃんは嬉しく乗って

 

柊ちゃんは恥ずかしいから乗らない…。

 

だそうですてへぺろ

 

交通ランドだけあって

 

園内に 信号もついてて

 

親子で交通ルールも確認出来ますニコニコ

 

 

遊具もありますまじかるクラウン

 

 

右上の様にテントやシートを持参で

 

ゆったり過ごされている方も

 

いらしゃいましたニコニコ

 

 

暑い日だったので

 

ブランコが気持ちよかったねルンルン

 

 

柊ちゃんは ここで

 

ゆったり まったりピンクハート

 

どうやらお気に入りの様ですウインク

 

そして 遊具によくある

 

糸でんわ みたいな声が聞こえるタイプの↓

 

 

下にしゃがんで 柊ちゃんとおしゃべり

 

していたら

 

いつの間にか 移動してた柊ちゃん

 

私一人で話かけてて 

 

気付いたら 真後ろにいる柊ちゃんチュー

 

いい大人が1人で話しかけてる図…

 

 

恥ずかしいぃーガーン

 

 

 

ゴーカートのコースがあるので

 

トンネルがあったりとお散歩コースにも

 

楽しめましたニコニコ

 

そんな こんな で とても暑い日だったので

 

美味しくアイス(セブンティーン)を食べて

 

帰りましたニコ

 

 

 

おまけ

 

帰り道ではないですが 

 

せっかくここまで来たので

 

パパの会社の方のおすすめの

 

ラーメン屋さんへラーメン

 

 

そう 自家製麺 なんですって

 

だからかな?毎日 大盛無料キラキラ

 

だそうです!!

 

 

 

広島の高速ICの近くの

 

麺工房 東海

広島市安佐南区川内5-21-44

 

 

もうお腹すいたを越して眠たい月ちゃんを

 

相手に ラーメンの写真は撮れませんでしたが

 

汁なし担担麺

 

中華そば

 

ちゃんぽん麺

 

つけ麺

 

などなど 数は少ないけど

 

バラエティーがあって悩みましたチュー

 

汁なし担担麺は、しっかりタレはからんであって

 

中華そばも美味しかったですよ音符

 

つけ麺は、辛くしないのもできるので

 

子どもでも食べれましたルンルン

 

ラーメン好きさんは 自家製麺食べに行かれては

 

いかがですかニコニコ!?