ママがゆったり過ごせる五日市の室内遊び場 ニコニコ・ガーデン

 

先日の学校の代休に春休みから約束していた

子ども達と五日市の室内遊び場へ行って来ました!

平日は貸し切り状態で遊べました♪

   

 

五日市サンリブ内 ニコニコ・ガーデン

広島県広島市佐伯区八幡1-24-17

なんと平日フリータイム

お子様1人 500円!

さらに保護者は200円!交代もOK♪

 

遊ぶ所は

小さい子向けのすべり台や

並々道のカート

ボールプールはけっこう深めで潜り込んで遊んでました♪

狭い入口からトランポリンに入り

隣の壁を登ると

すべり台♪

子ども達大興奮♡

木のお部屋もありました☆

エアー遊具もありました♪
少し乗りこなしが難しいひつじさんとやぎさんとも

仲よくなれました♪

マッサージチェアー 利用者が少ない時は気にせず乗れます♪

 

ままごとセットも充実してます☆

 

ロッカーもありますよ

 

その隣には誘惑が(笑)

 

ホットもアイスも 飲み物があるのはありがたいですね♪

サンリブ内に

マック・パン屋・お茶屋・洋菓子などなど色々店舗が入っていますので

持ち込みOKで座卓での飲食可能なのがありがたいです♡

ママから離れて遊べるお年の子はゆっくり出来ますよ♪

バンボも少しありました!

 

子どもは8歳までしか入れないので 我が子はあと少しですが

ゆっくり過ごせてとっても良かったです(*^^*)

 

小さなお子さんは平日がおすすめですよ♪