Kちゃんお誕生日合同レッスン♪

 

先日のふれあいベビーマッサージ教室は

2グループの合同レッスンの予定でしたが

残念ながらRくん・Yちゃんお休みで3人でのレッスンになりました。

はじめましてでも 月齢も近くみんながそれぞれお友達が気になっていて

とっても楽しそうでしたね☆

そしてKちゃんは1歳のお誕生日当日!

みんなで歌ってお祝いしました♪

選び取り占いでは

ジィーっと悩み

一休憩♡

スプーンに決定☆

食べものに困らないと言われていたり

料理人になるかも!って言われていますね♪

将来が楽しみです♡

ふれあいあそび♪

Kちゃんの好きなお歌で遊びました!

 

 

ベビマ前には月齢フォトを撮りました♪

笑顔がかわいい月齢フォトは

インスタで見てみてね♡

 

オイルを使うふれあいベビーマッサージ♪

ちょんまげがかわいい Gくん

新しいお友達のKちゃんが絵本より気になっていたね☆

 

始終笑顔のSちゃん

その笑顔にみんなメロメロ~

 

1年前の今日 生まれたKちゃん

前日は兄ちゃんの誕生日でカープ観戦&今朝は遠足弁当作りの

ハードスケジュールでしたが

ずりばいも上手になり ゆっくりながら確実に成長を感じる誕生日でしたね♡

 

レッスン後はフルーツソースのヨーグルトケーキで

ティータイム♡

 

もうすぐ新しい年が始まりますね!

令和に みんなの健やかな成長と

少しでもママもみんなも笑顔で過ごせれるように願いを込めた

平成最後のレッスンでした☆

 

 
樽岡 かおり