子どもも喜ぶ雑貨とパン屋をめがけてドライブ♪岩国・南河内

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますありがとう

 

岩国の南河内という所へ

 

子どもと一緒に楽しめれる

 

雑貨屋とパン屋があるから行こう~ルンルン

 

という事で 南河内 という所へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

この道でいいのかな?

 

という様な入り道でしたが

 

色々とめぐれるみたいです音符

 

まずは 林檎荘という雑貨屋さんへりんご

 

林檎荘クリック

山口県岩国市竹安384

 

 

坂を登って お宅の右側の店舗へ行くと

 

まぁ~ かわいいラブ

 

昔懐かしのお菓子もあって

 

まずは子どもたちに好きなお菓子をニコニコ

 

お庭で食べてていい~よ~爆笑

 

ととっても明るくて気さくな店員さん音譜

 

 

昔の雰囲気が残るお宅なので

 

子どもたちも不思議がいっぱいビックリマーク

 

おやつの後は 探索していましたニコニコ

 

 

その先 少し歩くと

 

パンと農園 種と土クリック

岩国市竹安415

 

というパン屋さんがありますパン

 

 

こちらは駐車場もあって

 

やっぱり坂を登って店舗へウインク

 

中は和モダンな作りのパン屋さんでしたニコニコ

 

パンも美味しそうイエローハーツ

 

height=”404″ src=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d75616830d.jpg” width=”404″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12252613186″ data-image-id=”13880423846″ data-image-order=”6″>

 

なんと本当に蒸してある 

 

ホカホカな蒸しパンも

 

ありましたキラキラ

 

 

ラス1頂きましたてへぺろ

 

ぜんざいやスープもありましたよ照れ

 

 

落ち着いた雰囲気のお部屋で頂くこともできますが

 

私たちは こののどかな風景を見ながら

 

頂きましたラブラブラブラブ

 

 

ひざ掛けや 上着まで準備してくださっている

 

この優しさピンクハート

 

ほっこりした気持ちになれるパン屋さんでしたラブ

 

 

さらに 13時までの限定で

 

出来立てのピザも頂けますよピザ

 

目の前で焼いてくれますウインク

 

 

出来立てのピザと

 

暖かい飲み物と

 

素敵な景色キラキラ

 

少し遠いですが おすすめですよ~ピンクハート

 

疲れている方は癒されること間違いなしビックリマーク

 

ですウインク

 

そして 食べ終わった子どもたちは…

 

砂利で遊んでましたあはは…

 

 

これからの季節にピッタリだと思いますよウインク

 

また 行きたいな~と思う

 

パン屋さんでしたパン

 

 

そうそう岩国には大きなセリアもありましたよOK

 

それと、岩国に行ったら食べたい 

 

岩国の赤いドアのケーキ屋さん

 

tyle=”text-align: center;”>ラ・ポルト・ルージュクリック

山口県岩国市今津町1-8-18

 

のシュークリームシュークリーム

 

売り切れでしたえーん

 

行き道に行けば良かった…。

 

 

そんな こんな

 

岩国って素敵な所ですねピンクハート