廿日市市大野のラ・パン・ジュジュ

廿日市市の大野にある

自家製天然酵母のパンとお菓子

ラ・パン・ジュジュクリック

廿日市市物見東1丁目7-24
0829-20-4338

へ行ってきました♪

かわいいパン屋があるとお教室のママさんも

大野に住んでいる姉も言っていたので

行ってみたいな~と思っていたんです♪

ワクワク行ってみると

とってものどかで かわいらしいお店でしたハート

自家製天然工房のパンとお菓子

La pain Jou Jou

駐車場にもお店の方の心遣いが感じられます花

お庭もとってもかわいらしいですハート

お庭でパンやお菓子を食べても良いのかな?

テーブルのセットもありました嬉しい

お店はとにかく カワイイ作りですラブ

お店の方のセンスの良さを感じますキラキラ

お店はとてもこじんまりとしていて

大人4人でいっぱいな感じですが

パンの種類は定番・菓子パン・惣菜パンなど充分ありますし、

あまり動き回らなくても一望できますイヒヒ

こちらのスコーンや

メープルウォルナッツ(だったかな?)

人気みたいです♪

お値段もシンプルなパンなら1つ60円~

200円ぐらいだったかな?

パン好きの女性なら誰でも好みだと思うお店でしたハート

完売次第 閉店みたいなので

おやつの時間頃になると

facebookクリックかお電話で確認されてから

行った方が良さそうです♪

パンも美味しかったです!!

ごちそうさまでしたハート