本格手打ち蕎麦 みやじま達磨へ

 
ざるそば好きの柊ちゃんの為に!!

という口実で

はつプレが使えるお店でご飯をということで

本格手打ち蕎麦のお店

みやじま達磨クリック
廿日市市大野中央4丁目5-20
(セブンイレブン裏)
0829-54-3220
定休日:月曜日(祝日営業)

へ行ってきましたブーブー

子連れには敷居が高いかな?

と思いましたが

座敷もありました好き

お店の中はこんな感じです笑

タイミングが合えば

蕎麦打ちも見れるのかな?

メニューは専門店らしい感じですキラキラ

こちらが 蕎麦打ち名人の元で

修行された ざるそばですすまいる

大好きなざるそばに満足な柊ちゃん♪☆

shoko おかわりダメ~?

ママ う~ん。1つを美味しく食べようねあはは…

大人も 本格的なおそばを食べれて

なんだか心も満たされます嬉しい

そして子ども用のお椀やフォークもありますが

つゆの入っている食器が

子どものはこぼれにくい様に?

ほんの少しとっくりの様になっていて

お店の方の子連れのお心使いも感じますありがとう

本格的なお蕎麦 

子ども連れでも食べれましたよ顔

みなさんもいかがですかnani?*