チューピー展示場の花火大会へ♪

 
チューピー展示場の夏祭りで

300発の打ち上げ花火をするよ~

のチラシを

先日行った チューピープールで見て

行ってみました嬉しい

パパは飲みだったので

ご近所のFさんを誘って行ってきました顔

さらに 柊ちゃんの出産以来のRちゃんにも

声をかけて ホント6年ぶりぐらいに会え

全く変わってないRちゃんにFさんとビックリお~

かおりさんも変わってないですよ~

のお世辞を真に受け

20代に見える自慢げ?と聞くと

それは無理噴出しと即答でしたイヒヒ

今月末 入籍とかハート

おめでとうハート

チューピー展示場の花火は初めてで

わざわざ 展示場の近くまで行きましたが

打ち上げなので その近辺なら

そこそこ見えることに気づきましたあはは…

人も少ないし 渋滞もないし

スタートが7時半過ぎで

15分くらいなので

子どもにはちょうど良い時間かも嬉しい

大きな花火大会の様なド迫力はないけど

連発もあって

なかなか楽しめましたakn

楽しかったね嬉しい

みなさんも来年のこの時期 

チェックしてみたら良いと思いますよハート