好奇心いっぱい 涙いっぱいサイン♪

5月からスタートした赤ちゃんサイン教室の

最終回を行いました顔

今回はみんなで参加出来て良かったですハート

今回はステキなご報告が2つピース

1つ目は

Aさんがふれあいベビーマッサージの試験に

無事合格しましたので

みなさんの前で修了書授与式キラキラ

後半戦がなかなか思うようにいかなかった様でしたが

本当にお疲れ様でした!!

Aさん おめでとう~好き

そして2つ目は

Gくんが1歳のお誕生日を迎えました~誕生日ケーキ

初めましてはまだ首も不安定な2ヶ月の時だったよねニコ

すっかり子どもらしくなってきたね嬉しい

ステキなお兄ちゃんになってねラブ

そんなめでたいスタートをきったレッスンですが

今回はたくさんの動物さんと遊んでいきましたよ~♪

バスにのって 動物園へGOか

バス登場で1番に興味津々でやってきたGくん

まさかの乗せたら涙えーん

最近1歩が出だしたGくん

実は押して歩きたかったみたいイヒヒ

Gくんに押してもらいながら乗る

バス大好きRちゃん好き

Rちゃんは表情には出て無い様に見えますが

スゴク楽しんでます♪

そして全力拒否のMちゃん

大好きなママが運転手でも涙 涙 でした顔

そして みんなの大好きぞうさんぞう

ママぞうさんはとっても遊び上手でしたねおんぷ。

穴からのぞいたお顔がカワイイですねハート

次に現れたのは 子ザルちゃんウキ♡

僕はさるじゃな~い!!一瞬で脱いだGくん

ゆったりペースで嫌がるRちゃん

かぶりものはOKのMちゃん

来年の為に(笑)

写真撮影が始まるぐらいOKなMちゃんでしたキャー

最後に現れたのはリアルなお馬さんターフィー

やっぱり興味津々のGくん

お家のロディーちゃんは大丈夫なMちゃんは涙

寄り付きもしないRちゃん

さいごはママ馬さんにのって

ちょっとふれあったり遊んだり

ココが1番落ち着くみたいでしたハート

-id=”12060608395″ data-image-id=”13392649386″ data-image-order=”8″>

もう 本当にそれぞれが

違う反応を見せてくれる

かわいくて楽しいレッスンでした嬉しい

9月からは3人揃って 

応用編に入って下さることになりました嬉しい

今まで出てきた 基本的なサインを

たくさんつかって あそんでいく予定ですw

またみんながどんな反応を

見せてくれるか楽しみにしていますねきゃー

9月14日 28日
10月19日 26日
13:30~です!!13

よろしくお願いします♪*



赤ちゃんサインの
資格取得講座の募集
 

この時期ならではの
楽しい子育てが出来る

“赤ちゃんサイン”

もっと深く学んでみたい方は
赤ちゃんサイン初級資格講座

その楽しさをお伝えする先生に
なってみたい方は 資格取得講座

学んでみませんか
 

形やマニュアルはほぼありません
 
あなたらしい楽しいお教室を
開催してみませんか?

少しずつサインの楽しさも広まっていて
サインのある生活をしている方は
みなさん楽しんでいます

ぜひサインのある楽しさを
一緒に広げていきましょう

詳しくはホームページを
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり