高確率当選♪のカナダカン廿日市のイベントビュツフェ

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

本日はためてたブログ一斉アップの日です(笑)

なので 少し話題は古くて申し訳ないのですが(^^;

10/31にカナダカン廿日市で ハロウィン特別企画をされていたので行って来ました!

この日はハロウィンイベントということで ビュッフェスタイルでした♪

普段 前菜で出てきそうなメニューも 食べ放題♪

ライスコロッケやピザも 食べ放題♪

 

子どもの好きなポテトや唐揚げも 食べ放題♪

サラダバーも 準備されていましたよ♪

スイーツももちろんありました♡

ハロウィンということで かぼちゃのパンナコッタ

美味しかったです♡

ケーキも 最後にもう1コ♡ 食べやすいサイズです♪

そして パスタもハーフサイズなので大人数で行くと

色んな種類を少しずつシェアしながら食べれて幸せです♡

 

そんな 素敵なビュッフェが 

仮装した大人が1980円

小学生 980円

3才以下は無料でした☆

 

さらに 豪華景品が当たるビンゴゲームも開催されるそうで

カンダカン行かれた事がある方は分かるかな?

入ってすぐの大きなテーブルにお料理が並んでいて

周りの席に座れるだけの人数で ビンゴをしたら

高確率で 当たるんじゃない!?

と 実はそんな下心を抱きながら8人で行ってみました(笑)

 

景品はこちらでした↓

 

 

だけど8人で参加は出来ず1グループ4枚まで でしたので

子ども達に託しました(^^)/

 

昔ながらのガラガラビンゴではなく

イマドキの携帯アプリでもなく

抽選箱に数字のカードが入っていて 引いていく形式でした!

 

それも 参加してくれる子ども達に引かしてあげるという

子どもに優しいサービス♡

スタッフのお兄さんも盛り上げてくれて

子ども達も いっそう楽しそう♪

そして 前に出ることはあまり好きでない

むしろ ビンゴも別にせんでもい~ なんて言ってた柊ちゃんが

まさかの2等をGET(≧▽≦)♡

わ~い!3000円のお食事券を頂きました!!

しゅうのじゃけー返して!と即 取り上げられました(>_<)

 

 

と言う訳で カナダカン廿日市 最近いろんなイベントしてるのかな?

またクリスマス頃にもするのかな?

もし あったらおススメですよ(*^^*)

 

明日2019/11/14は子ども食堂も開催するそうです!

16時から17時半まで受付のビュッフェ形式で 食材が無くなると終了です!

大人300円 小学生100円だったかな?

これは予約はできないので 早めに行って 楽しい食事の時間を過ごせれると良いですね♡

 

気になる方はお店にお問い合わせてみて下さいね(*^^*)

カナダカン 廿日市

廿日市市地御前1-23-27

0829-36-5551

 

美味しくて 子どもも楽しめれる時間をありがとうございました(*^^*)

 

※追記

子ども食堂に行ってみたママさんの報告によると

4時ちょうどに着いたらすでに食べてる方もいて、すぐに満席になりました🍴
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん多かったです🙆
カレーやケチャップライス、クロワッサンなど子どもの好きな物から、ジャージャー麺や小籠包など大人も楽しめるものもありましたー✨
Rくんは焼き芋をすごい勢いで食べました😋
次は1月だそうです!

 

どうやら 大満足だった様ですよ(^^)♪