コイン通り側のパン屋 トロイエ

 
先日 生徒さんから教えてもらった

五日市のコイン通りの側の

レプトンの筋にあるパン屋さん

TREUE(トロイエ)

広島市佐伯区五日市中央1-2-42
082-922-5721
定休日:水曜日

に行ってきました顔

駐車場は店裏に1台ほどありましたよ!

お店の前の看板コレ

店内は こじんまりとした

かわいらしい感じでしたハート

子どもさんも一緒に楽しめれるようにと

カワイイ 子ども用のかごもあって

お店の方の優しいお心使いを感じました♪*

パンは 食べやすい小さめサイズが多く

またまた かわいらしかったですハート
 

ちーさんのミルクフランス

↑私が勝手に名付けたのですが(笑)

通常良く見る物のハーフサイズくらいの

ミルクフランスがとっても美味しかったです嬉しい

写真がなくて申し訳ないのですが

ぜひ 食べてみて下さいねハート