マリーナホップへ


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日はマリーナホップの
フリマへ行って来ましたおんぷ

人ごみが苦手なパパは
足取りが重い汗

そんなの気にしないキャハハ

音符マーリナ いこ~よ いこ~よ

かなり耳に残りますよね笑

だけど、本当にすごい人で

私にはその中から掘り出し物を見つける
能力は備わっていないので

一回りして 断念sao☆

だけど1つお気に入りを見つけましたWハート

最近はシューズもハンドメイド出来るんですね星

とってもカワイイのですが
月ちゃんサイズは売り切れてたので

オーダーしちゃいましたピース

6/5 10:00~
安芸町家
佐伯区五日市中央2-8-31

でまた
ハンドメイド雑貨や子供服やフリマを
されるらしいので

そちらに取りに伺う予定ですびっくり

とってもかわいいので
ハンドメイド雑貨がお好きな方は
遊びに行ってはいかがですか!?

今からとっても楽しみですイヤン

そして子守をしてくれてたパパ

キャッキャ楽しそうに仲良く
遊んでいた柊ちゃん&月ちゃん

ありがとねスキ

papa月ちゃんが今まで見た事ないくらい
いっぱい いっぱい歩いたんよ矢印

パパが嬉しそうに報告してくれました顔

月ちゃんが歩けるようになってきたし

これからもっとおでかけが楽しくなるねakn