大竹市のsolacafeへ♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

先日大竹市に行った時に
姉のオススメでSola cafeへ行って来ましたお食事

とってもオシャレな一軒家のようなお店ですおうち

中も少しですが雑貨や
お野菜(値札がないものは100円ですって)
焼き菓子 等もありました♪

写真左下 良く見えるかな~?

下のメインディッシュは3つの中から選びますお食事

上のメニューは全部セットで
1000円 でしたキャハハ

それもごはんやパンはおかわり自由です*!!

男性と一緒でも大丈夫ですねakn

この日はごはんは
まつたけご飯松茸でしたキラ

とっても美味しくて
お野菜たっぷりでヘルシーでしたイヤン

ただお子さん連れは
キッズチェアー等がないので
おイスか
ママのお膝か
ベビーカー等が必要かな?と思います顔

ネット等で検索しても
あまり出てこないので
地元の方が多いのかな?

年齢層は高く
マダムがたくさんいらっしゃいました星

住所
大竹市晴海1-4-32
連絡先
0827-57-7202

大竹方面に行かれた時は
ステキなお店でしたので
寄ってみたらいかがですか顔おんぷ