楽しい美味しいリーズナブル♪JAフェスティバル㏌おおのへ

先日 JAフェスティバル㏌おおのへ行って来ましたニコニコ

 

私は親子芋ほり体験に申し込んだので初めて行きましたが

 

今回で40回目だそうですびっくり

 

食育の一環として芋ほり体験がありましたが

 

子ども達 大喜びです嬉しい

 

 

 

けっこうなサイズなので 抜いた時の爽快感

 

大人もワクワクしちゃいます音譜

 

 

 

インドアなお兄ちゃんも すっごく喜んで

 

収穫の楽しさを感じていましたキラキラ

 

 

 

イベントごとは あまり好きじゃないお兄ちゃんなので

 

久々に子どもらしく喜んでいる姿に私も嬉しかったですおねがい

 

来て良かったピンクハート

 

その後 この芋を スイートポテトにするか

 

焼き芋にするか 大学芋にするかと

 

楽しそうに考えている子ども達

 

まさに 食育キラキラキラキラ

 

ここまで大きく育てて下さった方々に感謝ですスキ

 

こちら 無料でした♪*

 

来年になりますが 興味のある方はおすすめですよOK 

 

 

そしてイベント会場では

 

まぁ 美味しい 楽しい リーズナブル音譜

 

なのですニコニコ

 

揚げたて米粉ドーナツ 200円

 

焼きたてワッフル アイス添え 150円

 

いもごはん 100円

 

ポテト 100円

 

醤油フランク 200円

 

水餃子 100円

 

大きなネットにみかん詰め放題300円(1時間以上並びます(笑))

 

などなどで 腹ごしらえ爆  笑

 

まだまだ ありましたよビックリマーク

 

 

なかなか他のイベントでは食せないメニューが色々あり

 

食欲の秋にピッタリなイベントでしたakn 

 

汚れても良い 芋ほりルックで行った私たち

 

ちょっと恥ずかしさを感じながら

 

イベントの方も楽しんで帰りました顔