ボーネルンドの遊びの世界 キドキドへ♪

 
私には高校生の時バイト先で知り合ってからの

お付き合いで、言えば第2の母がいます♪

今でも可愛がってくれるんです笑

そんなGさん もちろん

柊ちゃんも月ちゃんも可愛がってくれますハート

先週末にボーネルンドのあそびの世界

キドキドクリック

に連れて行ってくれましたきゃー

子どもを連れて市内に行く事があまりなく

実はキドキド初めてなんですおんぷ。

中には 木をイメージした室内アスレチック

階段で登って

ロープで降りる

ハンモック

大きなソフトブロックでコースを作ったり

ドールハウスもありました

小さな子専用のスペースもありましたよbaby girl*

そして大きなボールプールに大興奮きゃー

滑り台からダイブしたり

そのままダイブしたり

大喜びでしたが 

大人はあの中歩くのけっこうシンドイんですよねイシシ

お魚の口にボールを入れると

タンバリンが鳴ったりする仕掛けもありました♪

長~~~い トランポリンや

空気の大きなタイヤみたいなのも

すっごく楽しんでいましたすまいる

タイヤみたいなのに入って

両手足と頭を大の字でつっぱり

くるっと回れた柊ちゃんキラキラ

途中は頭が下になる逆さま状態なので

出来た時はちょっとした優越感に浸っていましたイシシ

身体のバランスや動きを考えている感じがする所が

さすがだなと感じましたニコ

もちろん ボーネルンドのおもちゃもありますウインク

基本動き回ることが好きな柊ちゃん

前半一緒にやると

こんな車を作れましたakn

裏からナットを付けようとする

一生懸命な姿が嬉しかったですラブ

たくさん遊ばせてもらって

美味しいご飯を食べさせてもらって>
本当にGさん ありがとうございましたありがとう