月ちゃん美容院デビュー11/14

 
なかなか髪が伸びずに

ワンピースを着ていても

男の子と間違えられてた月ちゃん*?

もったいなくて髪の毛を切れませんでしたが

この度 美容院デビューをしてきましたはっぴー

Hair salon
Bell flowerクリック

へ行ってきました♪

キッズカット 1,000円です♪

木の温もりいっぱいのお店で

1人のスタイリストさんがずっと担当してくれる

アットホームな美容院ですよscissors*

以前ベビーマッサージ教室にもいらしてくれた

Rくんママとパパのお店です♪*

張り切ってワクワクの月ちゃんと

就学前検診でお疲れ&元々気乗りしない

柊ちゃん…。←手こずりました顔

ちなみにこれぐらいまで伸びました

帰りたい 柊ちゃん

もちろん月ちゃんからカットおんぷ。

嬉しすぎて ニコ~キャー

危ない 危ない汗

柊ちゃんもカットはさみ

そんなに固まらなくてもあはは…

終わって 自由人の月ちゃん

おい おいガ-ン

チョコまでおねだりして

始終ゴキゲンの月ちゃん 

ちょっとお姉ちゃんらしくなったかなnani?*

終わって一安心の柊ちゃん

騒がしい2人と楽しくお相手して下さり

ありがとうございましたありがとう

無事 美容院デビューを果たしました♪

2014年11月14日 月那3歳