安近楽♪廿日市のフルーツ狩り

広島はカープのV8で大盛り上がりですカープ坊やキラキラ

 

そんな広島のフルーツ狩りと言えば

 

世羅 三次 三原 と そちらの地域のイメージも強く

 

西方面からは気軽に行けれる感じではなかったのですが

 

子ども達も行きた~いハートと言うし

 

シーズン逃すと楽しめないし…。

 

という事で、今更ながら初めて

 

廿日市のフルーツ狩りに行ってみましたラブ

 

安井梨園

廿日市市浅原1850

0829-72-0009

9:00~16:00

 

 

廿日市地御前の自宅から40分弱で着きましたビックリマーク

 

近いっ嬉しい音譜

 

なんてことでしょ~キラキラ

 

入場無料 なのに 受付したらすぐに

 

試食です!食べてねウインク

 

と大きな豊水という梨を2つも頂けました!!

 

安いっ!お得爆  笑

 

 

梨の木の下に テーブルとイスが準備されており

 

自然の中で頂けましたラブラブ

 

もう 本当に ジューシィ~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

冷えていなくても 水みずしくて

 

本当に美味しいですよピンクハート

 

 

その後は 少し高い位置にある所で

 

梨狩りです爆笑

 

 

この写真では分かりづらいですが、ゲレンデのリフトから

 

見れるような景色で とっても気持ち良かったです乙女のトキメキ

 

 

梨はまだいっぱいありましたラブラブ

t=”” height=”328″ src=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d7a82a863b.jpg” width=”420″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12311999445″ data-image-id=”14030345734″ data-image-order=”4″>

 

はさみ等がなくても 簡単に取れるのと

 

木も思った以上に低いので 子ども達も楽しめました音符

 

ただ 大人は腰を曲げないといけないので

 

長時間は キツイかもイヒヒ

 

 

梨はこの場では食べれないのですが

 

最初の試食の所では大丈夫な様ですOK

 

満足そうな子ども達ラブ

 

行って良かったですピンクハート

 

もちろん柊ちゃんもいますが写真には入って来ませんあはは…

 

そんな柊ちゃんも 足元に

 

カブトムシを発見して 大興奮カブト虫音譜

 

 

良く 見つけたね~。

 

なんて言いながら みんなで美味しく楽しめました顔

 

そうそう 狩った梨は 1㎏500円でお買い上げです梨

 

必要な料金は これだけですキラキラ

 

ちなみに7つで1500円でした梨

 

9月23.24日ぐらいまでは 出来ると思うけど

 

まだ分からんけぇ 電話してきんちゃいおじいちゃん

 

だ そうですビックリマーク

 

電話番号は 0829-72-0009 です電話

 

 

さらに この梨園のすぐ側には

 

折本観光ぶとう園ぶどう

 

さらに もう少し手前には

 

小瀬川栗園栗

 

と なんだかワクワクする並びになっていましたよウインク

 

やっぱり 廿日市って良いですねラブ

 

こちらのサイトも参考になさってみて下さいクリック

 

 

長時間のおでかけにならないので 意外と疲れず

 p>

満足感も高かったですよニコニコ

 

体力の衰えを感じつつ けど季節を楽しみたい方はオススメですらぶ2