子どもが楽しいラーメン屋♪春夏冬(あきない)

 
廿日市にはなかなか子連れで行けれる

飲食店がないない と思っていましたが

久々に見つけましたのでレポします顔

宮島街道を廿日市から大竹方面に進み

宮島のフェリー乗り場のもう少し先に

春夏冬 あきない 

というラーメン屋さんがありますラーメン

外観写真なくてスミマセンあはは…

お店の中は全然ラーメン屋ではなくビックリお~

写真では分かりづらいですか

とてもカラフルでかわいい照明ですよ花花花

座敷ではないですが2テーブルほど

かなり広い テーブル席があります

おもちゃもご自由に♪とあるので

こんな感じでかなり遊んで待てますakn

ちょっとした おままごともあるので

始まったのが レストラン屋さん

『いらっしゃいませ なににしますか?』

小さなおえかきボードで注文をかきかきコメント

ちなみにメニューも ちょっぴり 変わり者

お子様ラーメンが300円であるのも嬉しい嬉しい

ちなみにライス120円はおかわり自由!!

パパも嬉しいバカボンのパパおんぷ。

漬物は3種類ありました。

こちらもおかわり自由ウインク

さ・ら・に

ランチタイムには

ゼリーやサラダも食べ放題みたいakn

ドレッシングも色々準備されていましたよ♪*

ぜひぜひ 子どもと一緒だったら

ゼリー目当てに(笑)

ランチタイムにも行きたい嬉しい

肝心のラーメンらーめん。

もつラーメン

うん 普通に美味しいですら~めん

コメント 下手でスミマセン汗

気になってた 

トマトラーメントマト

え”!?ラーメンにトマト~ガ-

と私はかなり思いましたが

チーズにミンチ けっこーイケますakn

イタリアンラーメン!?

興味がある方はぜひ食べてみてねイヒヒ

帰りには おもちゃのお土産もスマイル

↑ はい 夢中~おんぷ。

みんなが選んだのは コチラコレ

帰りの車の中は

ブゥ~ ぎゃははははは

ブゥ~ ブゥ~ ブゥーーーーーーーー

ぎゃはははははは・・・・・

最初は 楽しそうな子ども達に

ブゥーーーーーーーー

私も昔は好きだったな~

ブゥーーーーーーーー

なんて思っていましたが・・・・

ブゥーーーーーーーー

うるさい・・・aya

だけど、子どもがまた行きたがるお店が

廿日市にもあって 嬉しく思いますらぶ2

おむつ替え台はなく、座敷もないので

まだ目が離せないお子様には

少し難しいかと思いますが

店内広くとってあるのでベビーカー等は

余裕で入れますよbaby girl*

場所的についつい通り過ぎてしまいがちな所ですが

一度寄ってみては いかがですかnani?*