タイヤ館のキッズルーム


今日は色々綴りたい気分ですらぶ②

続けて見て下さって
ありがとうございますぺこり

今日はじぃじ&ばぁばが来てくれて

じぃじはジャッキを持って来て

タイヤ交換をしてくれるんですハート

ありがたいんですハート

だけど、どうしても前の2本が
外れないえ

そんなトラブルがあり

タイヤ館 廿日市店へタイヤダッシュ

お忙しいようで
40分~1時間と言われましたが

予約もなしで
素早い作業でスグに交換して下さいましたキラ

最近はタイヤ館にも
キッズルームがあるんですねお~

ココでもじぃじに遊んでもらい
ご機嫌のしゅうちゃんイヤン

3歳児くらいでしたら
全然遊んで待っていられますスマイリー

私は、以前ベビーマッサージ教室に
来て下さったTくんパパさんが
働いていて

Tくんの近況などなど
色々おしゃべりしてましたおんぷ

きっとずい分大きくなっているTくんemi

また公園などで会えるといいなぁ~と
思いますイヤン