呉・港まつりへ

今日は呉の港まつりへ
行って来ました

4-29-1.jpg

お目当ては

ディズニーパレードです

子ども達も
ミッキーやディズニーを

少しずつ知ってきだしたのと

何より

ママが会いたい

途中の渋滞や
パレードスタートの待ち時間に

気持ちが折れそうになりましたが

偶然、立ち止まった所が
パレードの境界線になり

なんと先頭で見れましたぁ

 

思ったよりキャラクターは
少なかったけど

やっぱり ただの人形ショーではなくて

まるで 話しているかのような

ふざけ合ったり

抱き合ったり

見ていて 夢や元気を
分けてくれました

4-29-2.jpg

4-29-3.jpg 

4-29-4.jpg 

↑おまけに
近くのゆめタウンで

平成の仮面ライダーショー
もしていて

ダブル・フォーゼ・オーズ

ウィザードもやってたのかな?

パパにおまかせで見ていないので
良く分かりませんが

その間 ママは
子ども用の割れないグラスを見つけて

お教室にピッタリ
なんて思いながら

しばし ショッピングを楽しんでいました

後半の予定を組み
気分は連休モードです

そして夜になり気付きました

明日から
子ども達は保育園で
私もパパも仕事だ

それも、明日は勉強会

ベビースマイルでベビマのお勉強して
下さっている生徒さんの為にも

真面目に勉強して学んできます

よしお仕事モードに
切り替えて眠ります

みなさんも少しでも
リフレッシュ出来るお休みを
過ごされて下さいね

♡子どもとおでかけして良かった所

Posted by babysmilekaori