美味しい・楽しい♪さごたに牧場

先日 月ちゃんの
むし事件から

本物の牛を見に行く事にしました

廿日市から近い

さごたに牧場
広島市佐伯区湯来町白砂1207-2

行って来ました

9-17-5.jpg 

意外と白黒の牛を見る事ってないですよね

スゴク近くで見れて

餌を手渡ししているお子さんもいました

もちろん柊ちゃん・月ちゃんは

恐がって一歩・二歩引いていました

9-17-1.jpg 

山に囲まれた草場もありました

9-17-6.jpg 

広くて
すっごく気持ち良いですよ

のびのびできて

リフレッシュできます

9-17-2.jpg 

その後は

お楽しみのジェラード

9-17-8.jpg 

敷地内には

アルトピアーノという
ジェラードのお店もあります

9-17-3.jpg 

牛のぬいぐるみがおでむかえです

パパはマンゴー
ママはごま
柊ちゃんはいちご
月ちゃんはまーさんのミルク

どれも美味しかったです

少し肌寒いので

日なたに移動

9-17-9.jpg 

そしてジェラードのお店には

外遊びの道具も
無料で貸してくれます

//blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d1ffb8741e.jpg” target=”_blank”>9-17-7.jpg 

そして

かわいい雑貨屋さんもありました

9-17-10.jpg 

中には子どもが遊べる

シャボン玉や飛行機や

雑貨もズラリと並んでいました

9-17-4.jpg 

さごたに牧場

けっこう遊べますよ

3週間くらい前に予約したら

乳しぼりやバター作りの体験も

出来るみたいです

ただ食事はないので

お昼を挟むならお弁当がいりそうです

また 遊びに行こうね