スゴク楽しい♪みよしあそびの王国 ワイナリー隣の公園へ

 
子ども達 大絶賛きゃー

お墓参りに帰りに

三次ワイナリークリック

の隣の

みよし運動公園

みよしあそびの王国
三次市東酒屋町493

へ行ってきました♪

ひたすら 楽しい 遊具が揃い

公園 というより

子どもの目から見たら

遊園地 と言っても良いのではないでしょうかnani?*

とっても広いので 人が多くても

そう感じないぐらいです!!

1つ1つが ワクワクする遊具ですハート

けっこうなスピードが味わえるすべり台

VS嵐 に出てきそうな立体迷路の

遊具に夢中の柊ちゃん

まさにテレビのあの感じキラキラ

月ちゃんも引っ張ってあげる優しい一面も好き

遊具は小さい子向けの物もありましたが

やっぱり 少し大きいのが好きみたい♪

下がボヨンボヨンとした不思議な遊具もありました顔

ネットのジャングルジムの中央にトランポリンハート

仲良しラブ

暑い時期には嬉しい ミストシャワーもニコ顔

イメージキャラクター?のぶどうの

コーヒーカップ級に回る遊具顔

私はムリだな~ っていうぐらい回ります!!

der=”14″>

おやこトイレも野外とは思えないぐらい

カワイイbaby girl*

お隣は 三次ワイナリーなので

それにちなんだ 遊具も赤ワイン

ということで

休憩は 三次ワイナリーへ♪*

ピオーネと濃厚バニラのミックスソフト(300円)を

いただきまぁ~すハート

そして

ワイナリーの中庭にもアスレチックを見つけ

まだ 遊ぶのかあはは…aya

結局 もう1回 公園で遊んで

帰りの車は 爆睡でしたzzz…☆

大人もワクワクするような公園で

家族みんなで楽しめました嬉しい

三次インターからも近くて

入園料等もかからないですし

まだまだ 写真に撮れないぐらい

遊具がいっぱいありますので

ぜひぜひ みなさん遊びに行ってみて下さいきゃー

絶対楽しいですよakn