託児付美容室♪

昨日は
チューピーママさん企画で
春のおしゃれレッスンに参加してきました

RUTH ルース
という美容院で美容師さんに

忙しい朝でも簡単に出来る
ヘアアレンジを教えて頂きました

とっても丁寧に教えて下さり
子どももいなかったので

リフレッシュできる時間でした

そして終了後に別室の託児室を
見させて頂きました

4-15-1.jpg 

とっても広くてかわいい~

別室なので気にならずに
施術してもらえますね

4-15-2.jpg 

オムツも準備して下さっていたり

子ども達が好きそうな
おやつも

授乳室とトイレもとってもオシャレ

アンパンマン便座もありましたよ

提携の駐車場もあったり
利用者は1時間500円で
託児もしてくださるので

ぶらっとお買いものに出れたり

ママには嬉しい美容院でしたよ

そうそう ちゃんと保育士さんが
いるそうですよ

良ければ行ってみたらどうでしょうか