三次の公園へ♪

週末は 三次ワイナリーの側の公園へ

 

いとこと一緒に遊びに行きましたニコ

 

 

広島西方面にはない遊園地の様な遊具いっぱいの公園に

 

子どもたちも大喜びゲラゲラ音譜

 

 

各々が好きな遊具で遊んだり

 

 

同じもので遊んだり

 

 

自分の力で遊べる遊具に挑戦したり

 

 

 

楽しそうに時間いっぱい遊んでくれて来たかいがありました爆  笑

 

 

高速で90分くらいで着きましたよ音譜

 

さらに中国道は紅葉がキレイで

 

気持ちの良いドライブにもなりました紅葉

 

 

もちろん隣のワイナリーのジュースを試飲して

 

もちろん買わずにいられませんぶどう

 

本当は今週のレッスンの皆さんと飲めたらと思っていましたが

 

体調不良が重なり、延期が続出汗汗

 

皆さんの体調が早く良くなりますようにおねがいラブラブ

 

 

 

三次の公園のことをもう少し詳しく書いたブログはこちらクリック

 

その側にある 小さな赤ちゃんから利用できる

 

室内 遊び場「森のぽっけ」のブログはこちらクリック

 

三次の子どもたちは

 

こんな楽しい所があって うらやましいな~照れ

 

と思い廿日市に帰りましたニコニコ