大野キッズ・ファミリークリニックへ

昨日は姪っ子の
ゆめちゃんの体調が悪く

大野の新しく出来た
小児科へ連れて行ってあげました

みなさんご存知ですか?

大野のウォンツの側に出来た

大野キッズ・ファミリークリニック
廿日市市大野中央5丁目1-43-2F

とぉ~っても先生が
親身になってくれるんですよ

看護士さんもみなさん笑顔で
優しいです

そして待合のキッズルームが
ステキなんです

NEC_0469.jpg 

真ん中の飛行機分かります?

子どもがいっぱいいたら取り合いになりそう

NEC_0470.jpg 

年長のゆめちゃんも大喜び

中待合いも楽しいんです

NEC_0472.jpg 

壁にかけて遊んでいるのが

実はドミノ♪

鐘が鳴ったりして
とってもワクワクします

診察でも先生のモニターでは
ピングーの動画もあって

先生の話の間もすっとそっちに
釘づけでした

薬局までキッズコーナーが常設されていました

NEC_0473.jpg 

さらに 子ども達が大好きなシールも
お薬の袋も

プリキュアやワンピース・トリコなど
キャラクターが揃っていました

NEC_0474.jpg 
また七夕にちなんで
短冊に願い事をかくと

なんと

はみがき粉とおもちゃまで
もらえましたよ

NEC_0475.jpg 

子どもが行きたくなる小児科

私も今度連れて行ってあげたいなぁ~

って元気が1番ですけどね