旧ベビーマッサージ資格取得養成講座

昨日はベビーマッサージの
プロ養成講座を行いました

呉から通ってくださっている
Nさん

何度も来て頂くのも大変なので

昨日はまとめて4時間くらい
授業をすすめさせてもらいました

朝はお仕事をされていて
そのままお越し頂き

夕方まで受講

というハードな1日ですが

とっても頑張っていらっしゃているので

ぜひぜひ 9月開催の試験に間に合うと
良いなと思います

Nさん 一緒にがんばりましょうね

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
6・7月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

ご自身の経験を生かして
お仕事をしてみませんか

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今ならやる気次第で
9月開催の広島試験に
臨めますよ

ゆっくりペースでも
来年にはお教室を開催しているかも
しれませんね

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり