Mさんの模擬レッスン

 
リニューアルした 本当の私らしい

ベビースマイルになって 

私の思いに共感してくれて

1番乗りで受講を申し込んでくれたMさん

途中 妊娠 つわり 出産もあり

長くかかった受講でしたが

先日 模擬レッスンを見せてくれました顔

ずい分前になりますが

仮試験の時に 1番大切な所が

欠けていたMさん

少し心配していましたが

しっかり見直してあって

そこの部分はバッチリでしたキラキラ

模擬レッスンの様子です♪

サイン教室に来てくれている2人ですが

また 違う表情を見せてくれました♪

2人の眠たい時間も重なり

想定外のことがたくさん起きた模擬レッスン

だけど、 いつものMさんらしさが出ていない

気がしました。

こんな感じだったかな~?

緊張とは違う何か不安定なものも感じました。

お教室をしてみたい!!

という思いも知っているので

もう少し 教えれることがあると思い

今日は久しぶりに ゆっくり

話をしました顔

Mさんの 胸の内のモヤモヤも見えてきて

Yくんの言葉で表せないストレスの原因もねあはは…

2人とも頑張り過ぎてたり

我慢や無理してたのかな汗

今日 帰る頃には 何か取り戻した様なMさん

Mさんがしてることに間違いはないし

自分の考えや子育てに自信をもってもらって良いと思うよ嬉しい

Mさんらしさがさらに発揮できるであろう

次の本試験が楽しみです顔

Mさん ファイト!!