子どもと一緒にお仕事されているママへ

 
こんにちは

親子のふれあい教室・資格取得講座

ロゴ 

ベビースマイルの樽岡かおりですウインク

ベビースマイルでは

お子さま連れで資格が取得出来ます嬉しい

しかし いざ 実習になると

お子さんとのタイミングが合わなかったり

資格を取得した方の中には

お教室を開催される方もいらっしゃいますが

我が子がグズったらどうしよう…。

もう1人誰が大人が側にいてくれたら…。

親は仕事をしていたり、身近にいないし…。

だけど、やってみたいという意欲も捨てたくない!!

そういった方へ ステキなサポーターを紹介します♪*

親子教室なり スクールなり

その60分~90分程度の間だけ

側でお子さんを見て下さる

サポーターの方がいらっしゃるんですよakn

それも ワンコイン500円キラキラ

0歳の我が子を連れていらっしゃるのですが

今はまだ働けない時期だから

そうやって 頑張っているママさんの

応援をして下さるそうです嬉しい

対象地域は

廿日市大野~広島市佐伯区辺りですが

近隣なら相談も出来ると思います♪

託児ではなく 側で遊んでくれたり

ママが恋しくなった時に声をかけてくれる

サポートになります笑

とっても気さくで 

人見知りのお子さんも

一緒に遊んでくれて

お仕事中のママが内心ビックリお~

なんてこともありました♪

ちょっと頼んでみようかな?

お教室ではないけど、1時間程度側にいてくれたら

作業がはかどるんだけどな…。

もっと詳しく知りたい などは

まずはベビースマイルまでご連絡下さいね嬉しい

みなさんの頑張りたいを

お手伝いできたらと思いますスキ

予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね