お得なはつかいちプレミアム応援チケットで美味しいご飯を♪

 

廿日市市の新型コロナの対策の応援チケット

1300円分の金券を1000円で購入できる

『今こそチケット』を初めて利用しました!

この用紙が目印です♪

レッスンでもお世話になっていた

地元の食材を美味しく頂ける

廿日市市阿品の『自然のめぐみキッチン』さんでも取り扱っていました!

廿日市市阿品台3-8-30

 

この日は姉の誕生日で

ここの料理が食べたい♡ということでやってきました(*^^*)

常連さんの姉の誕生日なので 特別メニューでした♡

 

以前はキッズスペース等もありましたが

今は 感染症対策で 子どもさん用のスペースはなく

座席も減っており お持ち帰りがメインでした!

お弁当も美味しそうだし とってもリーズナブルです♡

こちらが ワンコインのおかずだけ弁当!

たっぷり入っています!

ご飯さえあれば 充分夕食になります♪

 

子どもに人気な 唐揚げ がんす弁当

こちらも500円!

 

ちょっと光って見えずらいですが

トンカツ弁当 700円

    

 

たこのカルパッチョも800円でお持ち帰り出来ます♡

 

と いう事は 1000円で

1300円分の おかず弁当 と たこのカルパッチョが購入出来ます♡

1店舗で1人5枚まで購入できて その日から使えるので(おつりは出ないです)

とってもお得ですね(*^^*)

 

ただ 残りわずかだそうです(>_<)

有効期限は今年中なので ご飯は間違いなく美味しいですし

とりあえず チケットだけ買っておくのは ありです!!

ただ 購入店舗でしか利用出来ませんのでご注意を☆

人気なお店から チケット無くなっていて

まさか購入できるとは思いませんでした!

 

チケットなくてもワンコイン弁当は嬉しいですよ♡

予約もできると思いますよ♪

電話番号は0829-20-5819

 

ちなみに 今こそチケット取り扱い店舗は300店以上ありますよ♪

一覧はこちらをクリック

※購入店舗のみ利用可能でおつりはでないのでお気をつけ下さいね。

 

また チケットの裏面に名前と住所を記入すると 抽選券にもなっていて地元の特産品が抽選で当たるという おまけ付 でした☆

当たると良いですね♪

 

地元の店舗さんに少しでも力になれたら良いですね(^^)/