キッズマーマでベビーアート 5/22

 

今月のキッズマーマは

即 満席になった

ベビーアートをしましたよ嬉しい

寝相アート 挑戦したいけど

なかなか 小道具揃えるの難しいですよねあはは…

今回は ベビーアートのYukiさんを

お呼びするはずでしたが 

体調不良の為 セットだけお借りして

みんなで模索しながら

楽しみましたイヒヒ

さすが キッズマーマのママさん達キラキラ

とっても協力的でしたハート

今回は Juneブライドということで

結婚式バージョン

パパの日バージョンでしたバカボンのパパ

もちろん 少しの時間ですが

ママとのふれあいの時間もとりましたラブ

急にふって Aちゃんゴメンね~顔

今回は お久しぶりの方にも

たくさん会えて嬉しかったですニコ顔

自己紹介で添えてもらった

みなさんの結婚式の

エピソードには笑えましたイヒヒ

今回はほとんど写真が撮れなかったので

みなさんが送ってきてくれた写真をご紹介しますきゃー

SくんはーとMちゃん

とっても不安そうな

RちゃんはーとMくん

貸衣装でお姫さまの様なAちゃん

RくんはーとAちゃん

SくんはーとMちゃん

かわいく撮れたね Sくん

兄妹ショット M兄弟

お嫁さん待ちのMくん

RちゃんはーとMくん

Sくん

お座りもいいね Mくん

プーさんと一緒♪Hくん

たくさんナイスショットがあった Kちゃん

RくんはーとAちゃんはーとKちゃん

たくさん送って下さってありがとうございますありがとう

泣いてても笑ってなくても

み~んな かわいいですラブ

みなさんから送られて来たら

またアップしていきますね~ラブ

 

次回は6月26日(第4金曜日)

地御前市民センター 2階和室
廿日市市地御前3-10-5

親子でふれあいあそび 

参加費:200円

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマクリック
代表 樽岡かおり