キッズマーマでベビーアート♪

 
今月のキッズマーマは

ふれあい遊びとベビーアートをしました顔

クリスマスVer

なかなか難しく

ママ達みんな

テンション上げてあやしたり 

写真をとったり

頑張りましたキャー

参加して下さった方は

Hくん・Mちゃん・Wちゃん

Aくん・Eちゃん

Mちゃん・Hくん

Mちゃん・Mちゃん

Kくん・Kくん・Sくん

Sくん・Rくん・Mくん

お着替えが嫌だったり

帽子が嫌だったり

ゴロンが嫌だったり

眠たかったり

いっぱい涙が出ちゃったけど

私から見たら

泣き顔もかわいいな~好き

と思ってしまいますハート

やっぱりYukiさんの写真は

違うな~と感じましたきゃー

そんなYukiさんの写真は

こちらをクリッククリック

ブログは誰からも見れるので

数日経ったら 削除するのでご安心下さい嬉しい

みんなのいろんな表情が見れた

キッズマーマでしたハート

2016年からは

第4月曜日に変更しますので

どうぞよろしくお願いします嬉しい

 

次回は毎年恒例の

クリスマス会ですクリスマスツリー

12月16日(水)9:45~

ふれあい遊びをしたり

サンタさんからプレゼントをもらったり

ランチをしたり

おみやげがあったり…

そんな子連れでも

クリスマスの雰囲気を楽しめれるような会

にしたいと思いますリース

詳しくはコチラのブログをご確認くださいねクリック

みなさんでワイワイ過ごせれることを

楽しみにしています嬉しい