キッズマーマ1/31

  

今日は久しぶりの
キッズマーマはっぴー

9組の元気なお友達とママさんが
遊びに来て下さいました顔

アルバム係のRくん
鬼もへっちゃらEちゃん
とっても恐がりAちゃん
柊ちゃんと同じ誕生日Yくん

 

ベビマ3人組
ママとおそろいのYくん
声を出して嬉しそうに遊んでたYちゃん
カメラを向けるとスマイルのYちゃん

元気いっぱいCちゃん
はじめましてのMちゃん
 

自己紹介と一緒に
みんなのステキな写真を
お披露目してもらいましたakn 

みんな旦那さんに興味深々ムフッ♡ 
私もその1人(笑) 

さすが主婦の集まり笑 

もちろん

ふれあい遊びもしていきましたおんぷ 

 
  

そして みんな大好き
新聞紙をコロコロ丸めて・・・

もうすぐ節分ということで

鬼にめがけて
豆まき節分 節分 

 

 しっかり歩けるRくんとEちゃん
頑張ってくれましたきらきら!! 

Rくんは恐れ恐れ・・・

Eちゃんはへっちゃら

Aちゃんは雰囲気感じて出てくる前から
恐がっていました汗 

その後は新聞を袋に入れて
EちゃんとRくんと一緒に

みんなへ順番に
投げたり落としたりして
遊んで行きました♪ 

元気いっぱい遊んだね♪ 

1歳前後のお友達は
眠かったり、授乳したり

その間

ママ達はアルバムを見合いこ♪* 

実は結婚式の写真とかも
持って来て下さり

ワイワイおしゃべりしていました音符 

それではみなさん
今日も楽しい時間を
ありがとうございました嬉しい 

また来月お会いしましょうきゃー 

 
 
次回は
2月28日(金)
10:00~12:00

地御前市民センター
2階和室

参加費:100円

Yくんママの絵本の読み聞かせ

ひなまつりの雰囲気を感じられる
遊びが出来たらと思いますハート 

遊んだあとは
みなさんでおしゃべりしましょう♪ 

参加希望の方は
メール等で受け付けていますメール 

キッズマーマ 
樽岡かおり