キッズマーマ3/28

今月のキッズマーマは
ランチ会でした顔

4月になると
お仕事復帰されたり
入園が決まっていたり

なかなか会えなくなってしまう
お友達やママさんもいるので

ランチに行こう~キャー

と決まり
とっても楽しみにしていましたakn

都合で1人参加出来ませんでしたが

9人のお友達と
楽しいランチタイムを
過ごせましたカトラリー

おいし~ハート
とカワイくサインで
伝えてくれるお友達も
いましたよハート

Yくん・Yちゃん・Yくん・Kくん

ベビールームで
仲良く!?遊んだり
一緒に食事を取りに
行ったりもしましたウインク

Rくん・Eちゃん・Aちゃん

お散歩大好き
写真ブレちゃってすみません汗
Cちゃん・Kくん

ママさんともいっぱいお話しできたし
みんなの元気なかわいらしい姿にも
癒され

私は満足キャー

西区のナチュラルガーデン
でランチ会でしたが

なんと今日はポイント5倍デー
だったので

そのポイントで
みんなにおみやげも
持って帰ってもらうことが
出来ましたおんぷ。

今日は、美味しく楽しい時間を
ありがとうございましたありがとう

Kくん・Yくん・Yちゃん
4月から 保育園
楽しんでねラブ

そして子育てとお仕事の
両立は大変だと思いますが
ママさんも頑張って下さいね嬉しい

また お会いできる日を楽しみに
しておりますスキ