4月のキッズマーマのお知らせ☆

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます嬉しい

子育てを楽しむサークル
『キッズマーマ』
クリック

桜咲く4月の募集です桜咲く

キッズマーマとは

お子さんとママとの
気軽に遊びに来れる場になればと思い
毎月1回開催している
親子サークルです顔

簡単なふれあい遊びや

季節のうたや

親子遊びをした後

みなさんで情報交換など

おしゃべりをしています♪

温かくなってきましたので

お一人でも

お友達とご一緒でも

ぜひ、遊びにいらして下さいねらぶ2

日程 : 4月18日(金)

時間 : 10:00~12:00
(何時に帰られても大丈夫です。)

会場費 : 100円

場所 : 地御前市民センター
    廿日市市地御前3丁目10-5

※広電の地御前駅の側なので
お車がなくても大丈夫ですよ江ノ電

私も子育て中のママですので

みなさんと一緒に子育て

楽しんでいきたいです嬉しい

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール  
 
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマ
代表 樽岡かおり